News
2020年11月19日

「MBD概要セミナー」開催のご案内

この度、2020年11月25日・26日に親会社AZAPA株式会社が「MBD概要セミナー」を開催致します。

昨今の新型コロナウイルスの影響で、開発環境の変化や人的リソースの圧迫が発生しているのではないかと推測されます。

実際に自動車OEM様、大手サプライヤー様におかれましては、より効率的な開発が求められるなか弊社の強みであるモデルベース開発への取り組みが加速したことで、モデルベース開発支援はもちろん、お客様社内のMBDエンジニア育成に向けて弊社の教育サービスで支援いたしております。

このようなMBDを導入する企業様へ向けて、新たなステージでの活躍を支援すべく公募式の「MBD概要セミナー」を開催いたします。

従来のC言語による開発プロセスからMBDへと移行が進む中、MBDスキルのあるエンジニアの需要は高まる一方です。 AZAPAグループは自動車業界においてMBDを先駆的に導入し、自動車開発の効率化に貢献して参りました。

当セミナーでは、“MBDの重要性と基本的な考え方”をお伝えするだけではなく、AZAPAの実績・事例を踏まえてご説明いたします。

【セミナー概要】

〇セミナー名
MBD概要セミナー

〇日時
2020年11月25日(水)・26日(木)
両日13:30~16:30 3時間

〇場所
Web開催(ZOOMの利用を想定しています。)

〇受講対象
MBDの導入を検討されている方
自動車業界におけるMBDの取り組みを学びたい方

〇参加費用
10,000円(税別)/1名  今回だけの特別価格!
※学生は無料です。是非ご参加ください。

〇参加方法
下記イベントページより参加申し込み

https://azapa-seminar-202011.peatix.com/

〇プログラム
(詳しくは下記リンクをご覧ください。)

パンフレット

お問い合わせ先
MBDセミナー事務局
azp-seminar2020@azapa.co.jp

MENU