News
2020年4月11日

新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ

この度、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された方々に謹んでお見舞い申し
上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

弊社では、政府による緊急事態宣言発令を踏まえ、当社従業員及び関係者様の安全確保のため
一部在宅勤務を実施することをお知らせいたします。
なお、2020年4月11日時点で、当社従業員に感染した事実はございません。

■ 実施内容
一部社員への在宅勤務適用
・業務内容に応じ、可能な範囲での在宅勤務を実施いたします。
・社内外の打ち合わせでは可能な限りWeb 会議や電話会議を活用いたします。
・出社または取引先等を訪問する必要がある場合は、マスク着用や混雑を避けての移動等、
 可能な限り安全に配慮いたします。
・お客様の事業所に勤務している従業員については、お客様の指示に従い対応いたします。

■ 実施期間
開始日:2020 年4月13 日(月)~
※終了時期はGW 明けの5 月7 日を予定しておりますが、状況に応じて変更する場合が
ございます。

■ 当社へのお問い合わせについて
期間中は、弊社代表電話等の対応が出来かねる場合がございます。
ご連絡は各担当宛へのメール、またはお問合せフォームからお願いいたします。
ご対応に多少お時間をいただくことをご理解いただけますと幸いです。
在宅勤務実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力致
します。 関係者の皆様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解を賜りま
すようよろしくお願い致します。

MENU